子宝相談

重度の排卵障害。注射でしか反応ない中、漢方と併用で待望のママになりました!

Before

もともと生理不順で、結婚する前から婦人科に通院していました。

その後、子供を望んでいたこともあり、不妊治療専門の病院へ転院しましたが、治療をはじめて1年経過しても中々結果が出ず、自分自身でも色々と調べ、漢方による不妊相談があると知り、相談に伺いました。

before

After

私は重度の排卵障害で、卵の発育が不十分で自力での排卵が起こらないので、注射にたよる治療しかありませんでした。

しかし、漢方を飲みだしてからは体調が良くなったためか順調に卵が育ち、仕事をしながら注射を打つため病院へも通う毎日でしたが、ついに妊娠する事が出来ました。一度はすぐに流産してしまいましたが、またすぐ妊娠する事ができました。

これも全て勧めて頂いた漢方を服用し、不妊だけでなく精神面でも色々と相談にのって頂き、励まして頂いたお陰で妊娠する事が出来たと思います。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

いつも優しい笑顔で、ご夫婦で来店下さいました。優しい笑顔の中には、沢山の不安が隠れていたのかも知れませんが、真面目に来店下さり、注射で反応が悪く排卵出来ない月も、小さく育ちにくい卵の月も、辛い流産の後も諦めずに、漢方も服用して下さいました。

待望の元気なかわいい赤ちゃんを抱いて、最高の笑顔のお二人を見る事が出来て私も幸せです!おめでとうございました。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品